公式ブログ

現在のページ

  1. ホーム
  2. 公式ブログ
  3. 不思議の国のアリスとびだすしかけ絵本
不思議の国のアリスとびだすしかけ絵本
2011年4月27日

こんにちは

ネットで注文していたのが昨日届きました。
娘には「不思議の国のアリス」の英語の絵本です。

110427_2132~01.jpg

110427_2111~01.jpg

どのページも絵がとても可愛く、メルヘンチックで私も楽しめましたがっ、
当たり前ですが、英語だらけなのでさっぱりちょっと娘には難しかったかなぁ・・・
ちょっと私も英語を勉強します。
やっぱり娘の欲しがってるのでなく、英語の先生のおすすめ「はらぺこあおむし」にしたら良かったかも。

そして私には、オカビーサンダルです。
110427_0759~01.jpg 早速会社で履いてます。
かかとがないタイプを購入したので、とっても楽です。
届いて中を開けた時、バニラのような甘い匂いがしました。

このカテゴリの一覧

駐車場で土地活用をお考えの方

お問い合わせ


トップへ戻る