公式ブログ

現在のページ

  1. ホーム
  2. 公式ブログ
  3. おすすめキムチ
おすすめキムチ
2011年6月22日

こんにちは、昨日110618_2034~01.jpg
川越達也イチオシのキムチ」が目にとまり購入し、早速食べてみました。
最初は少し甘みがあり、後がちょっとだけからくって結構我が家では好評でした。
私はもっとからくても良かったのですが、娘にはちょうどいいかも。
ビールにも合うし・・・ この間炭酸飲料は久し振りと書いてましたが、ビール飲んでたし炭酸は久し振りではなかったです(T_T)

土地活用や駐車場のことが書いてなくて、いつも私事のブログですみません。

そして今日は西野カナちゃんの3rdアルバム「Thank you, Love」発売日!!!
secl980.jpg
初回生産限定盤ならビデオクリップ&メイキング映像収録DVDがついてるので、
魅力なのですが悩むとこなので、娘に相談しよぉっと。でももう売り切れてるかも・・・・・

このカテゴリの一覧

駐車場で土地活用をお考えの方

お問い合わせ


トップへ戻る