公式ブログ

現在のページ

  1. ホーム
  2. 公式ブログ
  3. 祇園祭の出店
祇園祭の出店
2011年7月18日

こんにちは、お久し振りです。

娘がどうしても行くと泣いたので、先週の金曜日に祇園祭に行ってきました。
勿論 娘のメインは出店ですけどねぇ(*^。^*)

まず着いてすぐに「きゅうりの1本漬け」をおいしそうに食べてました。
11071807.110715_1841~01.JPG

11071807.110715_1842~01.JPG

チョコレートタワー目当てで行きましたが、出店の種類もだいぶ以前と変わってお目当てのはありませんでしたが、
ベーコンエッグタイ焼きやB級グルメの地鶏の焼き鳥などを食べて満足そうでした。

ところで皆様は祇園祭に出掛ける場合は、電車or車どちらですか?

ちなみに私はもし娘と2人で行くなら電車ですが、家族で行く場合は車で近くのコインパーキングにとめて歩きます。


このカテゴリの一覧

駐車場で土地活用をお考えの方

お問い合わせ


トップへ戻る