フルーツパーク四条大宮第2

駐輪場の空きスペースをコインパーキングに

駐輪場の空きスペースに、縦列駐車で2台の車室を確保しコインパーキングとして運営させて頂きました。

ご相談内容

自転車・バイクの駐輪場に空きスペースがある、少ない台数でも借り上げできますか?とご相談いただきました。

ご提案内容

縦列に駐車スペースをとれば、2台の駐車区画の確保ができました。2台分を借り上げのご提案をさせて頂きました。

結果

2区画を時間貸しの駐車場とし運営させていただくことが出来ました。ありがとうございました。

スタッフのコメント

阪急四条大宮駅近くに二つ目のコインパーキングが出来ました。
区画数は2区画と少ないですが、大変便利なところにあります。
是非、ご利用下さい。
弊社では、駐車場・駐輪場のコインパーキング用地をさがしています。広さなどの条件が合わないだろうと活用あきらめている土地はありませんか?

駐車場で土地活用をお考えの方

営業時間 9:30 〜 18:00
サービスメタル&チケットのご注文はこちらから