フルーツパーク伊勢田町

月極駐車場の一部をコインパーキングに有効土地活用

管理会社様より、管理委託を受けている月極駐車場がなかなか決まらないため、コインパーキングとして運営することは可能かどうかと相談を受け、現在コインパーキングとして運営しております。

ご相談内容

月極駐車場の管理会社様より、長期の空きがあることや違法駐車、不法投棄など、様々な問題があるとご相談を受けました。

ご提案内容

  • 近隣地域にはコインパーキングは無く、月極と併用して、一部をコインパーキングとして運営させて頂くことを提案しました。
  • 駐車スペースのラインを引き直したり、場内照明を設置し明るく安全な駐車場のご提案をしました。

結果

月極駐車場の一部をコインパーキングとして整理して、お借りさせて頂きました。

スタッフのコメント

最寄駅が遠い為、お車をご利用の際は、是非当パーキングをご利用ください。
弊社では、駐車場・駐輪場のコインパーキング用地をさがしています。広さなどの条件が合わないだろうと活用あきらめている土地はありませんか?

駐車場で土地活用をお考えの方

営業時間 9:30 〜 18:00
サービスメタル&チケットのご注文はこちらから