公式ブログ

現在のページ

  1. ホーム
  2. 公式ブログ
  3. 2010年10月

2010年10月

友達の結婚式(V)o¥o(V)
2010年10月25日

おとついの土曜日友達の結婚式に行ってきました。

場所はVICEO OKAZAKIでした。

人前式でのブルーライトが綺麗でした。IMG_6628.JPG

ウエディングケーキのトッピングを皆でするという演出もありました。IMG_6644.JPG

娘に買ったジュエルペットのつけ爪と頭にかぶる小さい帽子は結局すぐにとったけど、
娘は初めて結婚式に行ったのでとても喜んでいました(^_-)-☆
IMG_6621.JPG

詳細を見る

ジュエルペット!
2010年10月20日

娘が今一番好きなキャラクタージュエルペットのつけ爪を昨日購入しました。4979750761614.jpg
実は今週の土曜日私の友達の結婚式に娘と出席するので、その為に買っちゃいました。

娘は土曜日にドレスを着るのではりきってます(*^_^*)


話はガラリと変わりまして・・・
明日の夜ごはんは外食なので、それまでショッピングして楽しみます。

INGNIのワンピース売ってるかなぁ?(T_T)

詳細を見る

宝が池 子供の楽園(=^・・^=)
2010年10月18日

こんにちは

昨日は保育園のママと子供達6家族ぐらいで子供の楽園に遊びに行ってきました。

普段は娘と二人が多いので、ずっとマンツーマンで遊ばないとダメですが、今日は
お友達が沢山いはったので、私はママ友と久し振りにおしゃべりをして楽しみました

娘も朝から夕方まで遊んだので、夕寝してしまいました。
おかげでまた夜は寝るのが遅くなりましたけど・・・

話はかわりINGNIさんの欲しかった「ブレス1103-007262_rl_082.jpgを遂にゲットシチャイマシタ!

でも前に電話で聞いた時にあったワンピースが完売していたので、気分はプラマイゼロに
なりました。でも諦めずに探します(T_T)/~~~

詳細を見る

ピエリ守山っ!
2010年10月12日

おとついの日曜日ピエリ守山に行ってきました。

ピエリ守山の駐車場の一部を貸し切って、車のイベントがあり主人の友達がエントリーされたので、
我が家から近い事もあり見に行きました。
IMG_6606.JPG

琵琶湖大橋を渡るとピエリ守山がすぐあるのですが、我が家は大原の近くなので、途中トンネルを通って行くと近いのです(●^o^●)が途中トンネルの有料道路が平成22年10月1日より無料になっていました(T_T)/~~~
すでに下道に入る手前でわかったので戻れませんでした。帰りは無料になったトンネルを通って帰りましたけどね(笑)

101010_1428~01.jpg

101010_1427~01.jpg


ソフトコルネット」娘と食べちゃいました。コルネ型の揚げパンの中にソフトクリームが入っていて意外にその組み合わせがマッチしておりました。テレビでも放映されてた事を私は知りませんでした。
娘が思ったよりよく食べました。
私と娘はショッピングをして楽しい1日デシタ(^_-)-☆

詳細を見る

娘のいも掘り遠足(^^♪
2010年10月 6日

こんにちは

今日は左京区市原のほうへ娘がいも掘り遠足に出かけました。
なのでお弁当を娘の為に久し振りに作りました。101006_0641~01.jpg

いつもは給食なので、毎日お弁当を作っているママ様方はすごいと改めて思いました。

今日か明日はいもごはんです。

詳細を見る

JR京都伊勢丹(^。^)y-.。o○
2010年10月 4日

おとついJR京都伊勢丹に行きました。101002_1049~01.jpg

友達がもうじき結婚するので、4年ぶりぐらい?にお茶&ショッピングをしました。

娘は京都伊勢丹で、私の母にみてもらってお茶の時に合流しました。

都路里で特選都路里パフェを食べちゃいました(*^_^*)k_tokupa.jpg
とっても倖せな一日でした。

ちなみにこの間購入したINGNIの1102-130252_dl_02.jpg洋服交換していただきました。
とても親切な店員さんでした。
グレーも購入してしまいました。

詳細を見る

駐車場で土地活用をお考えの方

お問い合わせ


トップへ戻る