公式ブログ

現在のページ

  1. ホーム
  2. 公式ブログ
  3. 2010年11月

2010年11月

「ボジョレーヌーボー」
2010年11月24日

こんにちは

日曜日の夜にボジョレーを飲みました。
赤ワイン好きな人には申し訳ないのですが、私は赤ワインが苦手なのです。
っがなぜかボジョレーだけはおいしく飲めるのです。
飲みやすいからかなぁ?

101121_1935~01.jpg

詳細を見る

ストライド ガム
2010年11月19日

昨日イズミヤで、ストライド エンドレス ミントのガムを「 成宮 寛貴 」のポスターが横にあったのを見て
即買いました(笑)

なかなか味持ちするガムでおすすめですよぉ(^o^)丿
101119_0732~01.jpg

詳細を見る

心斎橋へショッピング(^v^)
2010年11月15日

おとついの土曜日心斎橋商店街に娘とショッピングに出かけました。

なぜ心斎橋まで行ったかというと、娘が私とおそろいの服を着たいといつも言っていて、INGNI Firstのお店は京都には
ないので大阪まで行ったというわけです。

INGNI First フォトコンテストもあったので、応募しようと思います。101113 279.jpg
101113 280.jpg

詳細を見る

美容室!!
2010年11月 8日

昨日JR黄檗駅徒歩30秒のところのヘアセクション ナジャ美容室に娘と行って来ました。
なぜ左京区に住んでいながら宇治かと申しますと、私の母の実家が黄檗だからです(*^。^*)

101106_1348~01.jpg
娘はカットの後、カーラーを巻いてうきうきでした。

私は「クリープパーマ」というのをあててもらいました。
髪の毛がとっても傷んでいたので、傷みを抑えたパーマだそうですぅ。
結構しっとりとした仕上がりで満足していますよ(^。^)y-.。o○

話はかわって娘の今日の朝ごはんです。101108_0816~01.jpg

いつもは朝ごはんを全然食べないのに、今日はペロリと全部食べたので、
びっくりしました(@_@;)

詳細を見る

ハロウィン(^^ゞ
2010年11月 1日

昨日娘が習っているセイハ英語学院
ハロウィンパーティーイオンモール京都ハナでありました。IMG_6657.JPG

店内を皆で歩いたり、おかしをもらったり、おばけ屋敷があったりととても楽しんでいました(*^。^*)

詳細を見る

駐車場で土地活用をお考えの方

お問い合わせ


トップへ戻る