公式ブログ

現在のページ

  1. ホーム
  2. 公式ブログ
  3. 2011年2月

2011年2月

コインパーキングのライン工程
2011年2月26日

こんにちは、先日区画の変更によるラインの引き直しをした現場の写真を撮ってきました。

コインパーキングのラインや番号は、このようにして完成します。


・まず、古いラインを削ります。
IMG_2932.JPG


・こんな機械を使ってラインを引いていきます。
IMG_2937.JPG

IMG_2938.JPG


・番号付け用の板があります。
IMG_2942.JPG


・番号付けは、板を置いて上から塗ります。
IMG_2941.JPG


・こんな風に出来上がりです。
IMG_2943.JPG

IMG_2944.JPG

詳細を見る

ひらかたパーク(V)o¥o(V)
2011年2月22日

おとついの日曜日ひらかたパークに遊びに行って来ました。

保育園のママ友さんと子供で約30人ぐらいだったので、プチ保育園みたいでした。

私は初めて知ったのですが、
京阪電車の「ひらパーGo!Go!チケット」を購入しました。
私達は出町柳駅から乗りましたが、通常往復乗車券840円、ひらかたパークの入園料1300円で、
合計2140円のところが1400円で済むのでとてもお得です。
発売期間は平成22年12月18日(土)から平成23年2月27日(日) までです。あと少しですが・・・

是非電車で行かれる方は乗る場所で金額は変わりますが、「ひらパーGo!Go!チケット
を購入されてはどうでしょうか?

110223_1012~01.jpg


詳細を見る

アサヒ オリオンいちばん桜 ビール
2011年2月19日

見た目も綺麗なおすすめAsahiのビールです。
私は限定商品にとても弱いんです。


娘はパッケージがかわいいので、てっきりジュースだと思っていて自分の飲み物じゃない
とわかってがっがりしてました(T_T)/~~~
110215_0804~01.jpg

お酒が好きな方は、是非一度飲んでみて下さい。

詳細を見る

第31回京都幼児音楽フェスティバル
2011年2月11日

明日、明後日 2月12日(土)・ 2月13日(日)は京都会館で「第31回京都幼児音楽フェスティバル」が開催されます。

私の娘が通っている百万遍保育園も明日の2番目に出場します。

興味のある方は是非一度ご覧下さい。

詳細を見る

節分
2011年2月 4日

昨日は娘と吉田神社の節分祭に行ってきました。

110203_1836~01.jpg

吉田神社へ行く時は願いを込めて神鹿像に頭をなでて帰ります。
鹿は神様の使いとされているそうですね。

110203_1840~01.jpg

やっぱり娘は参拝よりも夜店にテンションが上って大興奮でした。
タコ焼きとからあげを食べましたが、娘はイチゴチョコが一番おいしかったそうです。
イチゴチョコにはコアラのマーチがくっついていて、とても可愛かったです。
110203_1903~01.jpg

詳細を見る

駐車場で土地活用をお考えの方

お問い合わせ


トップへ戻る