公式ブログ

現在のページ

  1. ホーム
  2. 公式ブログ
  3. 2011年8月

2011年8月

宇治川花火
2011年8月24日

こんにちは

2週間も前の話になりますが、娘と私の母親と花火を観に行って来ました。
もちろん花火というより娘は出店が目当てでしたが・・・・・

実家から近いので、私は徒歩ですが、遠方から来た方は駐車場に停めるのに苦労されてた感じでした。

夏といえばかき氷!
そこで私が気になったのは菓子工房 KAMANARIYAのお店の方達が出されたかき氷でした。
110810_1845~01.jpg
宇治氷に白玉がないのは残念でしたが、隣のファミレスの入口にまで並ぶ程の長蛇の列でした。

110806_1523~01.jpg
でもやっぱり私は白玉入りがいいなぁ
我が家で作った白玉入りピノの抹茶アイス入りかき氷です。
ここ最近寒かったですが、今日はアイスが食べたい気分です(*^。^*)

詳細を見る

比叡山ドライブウェイ
2011年8月15日

今まで車でしか行った事がなかったのですが、今日初めて叡山ケーブル比叡ロープウェイに乗って
比叡山ドライブウェイに行きました。
そこから見下ろす景色が゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でした。
110815_1708~01.jpg

カフェテラスyumemiでは、夢見が丘オリジナルソフトクリームのラベンダーとバニラのミックスを食べました。image_soft_bg.gif
初めてラベンダーのソフトを食べましたが、あっさりしていてバニラもとっても美味しかったです。

あとザリガニ釣りが出来たり、カブトムシ(16日迄ですが)が見れたり子供も楽しめる場所なのでオススメですよぉ?

詳細を見る

夫婦岩
2011年8月12日

家族で伊勢に行ってきました。

水の中でも撮れるカメラで娘を撮りましたが、まだ現像デキテマセン。゚(PД`q。)゚。

伊勢エビのお刺身ですっ!
110811_1817~02.jpg

あと夫婦岩が感動しました。
110812_1203~01.jpg110812_1202~01.jpg

詳細を見る

使い捨てカメラ!!
2011年8月 3日

こんにちはm(__)m

証明写真を取りに行ったのですが、こんなのを人目ぼれして購入しました。
水の中の撮影(水深3mまでOK!)が出来るカメラなのです( ^^) _U~~
めっちゃ感動してしまいました(T_T)/~~~

110803_1459~01.jpg
110803_1443~01.jpg

早速、プールに行く時に使ってみます。

詳細を見る

駐車場で土地活用をお考えの方

お問い合わせ


トップへ戻る