公式ブログ

現在のページ

  1. ホーム
  2. 公式ブログ
  3. 2011年5月

2011年5月

うらない(T_T)
2011年5月25日

こんにちは

昨日は朝から悲惨な事がっ!!
朝のテレビの星座占いでうお座がビリでした、そんな事は気にしませんが・・・

洗濯物を干す時に鼻をおもいっきり打ってしまい鼻血が両方からでて少しの間
痛くて声がでませんでした。
本当にマンガであるように頭の上に星がたくさん飛びました。

なので、こんな時はお風呂上がりにガリガリ君
アイスとかき氷の組み合わせが最高です、
娘はソーダ味、私はレモンスカッシュを食べました。
110524_2125~01.jpg

詳細を見る

植物園!!
2011年5月18日

こんにちは(*^。^*)

今日は娘の小学校に入って初めての遠足植物園に行ってます。
よいお天気で良かった!(^^)!

植物園、花で思い出したけど、この間の母の日に「オレンジカーネーション」を送ったのですが、
ネットで見た感じと違っていたので、ちょっと残念でした。

植物園は電車だと地下鉄「北山駅」下車3番出口すぐですが、
お車でお越しの方は是非こちらのコインパーキングフルーツパーク北山駅をご利用下さいませ。

詳細を見る

GODIVAのカフェ(^◇^)
2011年5月10日

こんにちは、ご無沙汰しております。

弊社のS氏にブログの更新をして下さいっ!とついに言われてしまいました。
休み明けで仕事が忙しくって(T_T)すみません。

連休中にイオンモール草津へ行ってきました。
土地が広いし、1日では全部回りきれないなぁ?、
もっとゆっくりショッピングしたかったです(T_T)/~~~

映画館の横にゴディバのカフェを見つけました。
実はカフェがあるなんて知りませんでした。
110501_1234~01.jpg
ダークチョコレートのを注文しましたが、コクがあっておいしかったです。

娘はお昼ご飯に「ポムの樹」のお子様ランチを食べてました。
普段あまり食べないのにオムライスをペロリとたいらげてました。
110501_1449~01.jpg


詳細を見る

駐車場で土地活用をお考えの方

お問い合わせ


トップへ戻る